calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

blog ranking

categories

amazon

mobile

qrcode

selected entries

profile

search this site.



0


    • 2014.06.25 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    動き回るお子さんをじっとさせる方法、知りたいですか?その2

    0


      先日お知らせしたアプリに引き続き、新しいお子様向けカジュアルゲーム「ワンコと遊ぼう」をリリースしました。

      小さいお子さんは言う事を聞いてくれません。
      物心つき始めたお子さんは自己主張を始めます。
      自分の主張が受け入れてもらえないと、大声でわめき散らしてくれます。
      なだめるのに苦労しているお母さん、お父さんも多いのではありませんか?

      手っ取り早いのは、お子さんの興味を引くことです。
      そこで使えるのが、このAndroid無料アプリ「ワンコと遊ぼう」です。



      画面いっぱいに歩き回るワンコたち。
      ワンコをタッチすると、ビックリして逃げていくので、お子さんは面白がって遊んでくれます。

      ワンコは逃げていきますけど、ちゃんと友達をつれて帰ってきてくれます。
      画面の中がワンコでいっぱいになると、お子さんも大はしゃぎ間違いなしです!



      お母さん、お父さんも一緒になって遊ぶとお子さんも喜びますよ。
      どっちが早くワンコにタッチするか。とか、この色のワンコだけタッチすること。とか、ルールを決めて遊ぶと盛り上がりますよ!

      Android無料アプリ「ワンコと遊ぼう」はこちら。


      JUGEMテーマ:子育て


      0
        • 2014.06.25 Wednesday
        • -
        • 10:48
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック